リサありがとう。
もう今年もわずかですね。

皆様へご報告をしなければなりません。

たくさんの子宝に恵まれたリサですが、

12月24日に永眠致しました。

7歳3ヶ月でした。

IMG_068166.jpg
卵管の病気と神経の病気を煩いながらではありますが、今まで元気に生活を送っておりました。

リサは胃腸はとても状態が良くて、食欲もあって検診の結果も安定しておりましたが、

12月24日の深夜、止まり木にとまれず急に苦しそうになり

翌日まで持ってくれたならすぐに緊急で病院へ運ぼうと思っておりましたが、

23時ごろ私の手の中で息を引き取りました。

最後は笑い顔でした。

元旦那のピータさんと息子と孫達を宜しくと私達に笑顔で伝えているかの様に。


071A39670.jpg
最後の2年間は、神経にの異常で放鳥が危険な事もあってほとんどゲージ暮らしでしたが、

お部屋の中が落ち着く様で、ゲージを開けても出たがりませんでした。

071A45748.jpg
ピータさんも心配して良くおみまいに。

内弁慶で小心者のピータさんも、おおらかな性格の素敵な奥さんと一緒になれて

リサの様に寛大な子でなかったら夫婦になる事も難しいペアだったと思います。

こちらからの里親様の全羽みんなピータとリサの家系を引き継いでおります。





昨日火葬の際、大好きなごはんと

天国で寂しく無い様にコレクションしてあったピータさんや息子や孫達みんなのお羽をたくさん包み

リサの気持ちがそうした様に、雲ひとつ無い青空の下での火葬でした。


寿命の年月まで届きませんでしたが、長い付き合いでしたのでまだ信じられない気持ちです。

本当に子育ても上手で元気な子供達を授かり、すばらしい人生だったと思います。





リサありがとう。






最後に、このBlogを観て下さってありがとうございます。

暖かいメールやコメント頂きいつもありがとうございます。

リサの訃報の事はお知らせしなければならない事ですので、この年の瀬の最中です。

リサを偲ばれるお気持ちだけで本当に十分です。

リサにも皆様のお気持は伝わっております。

メールやコメント どうかどうかお気遣いなさらないで下さい。


____________________________________________________________________________________________________________________





迷子のお知らせ

こちらから迷子にしてしまいましたリン(女のこ)を探しております。

2015年10月24日

神奈川県川崎市高津区上作延付近にて。

鳥名:マメルリハインコ

色:水色

性格:人懐っこい

神奈川県警察、東京都警察へ紛失物届け済み

もし見かけた、保護をしています等の情報がありましたら下のメールアドレスまでご連絡下さい。

rin5ikea@gmail.com


バードグラスのマメ達(>▽<) - -
<< NEW | TOP | OLD>>