サラ健康診断へ
Blog更新が随分とご無沙汰になってしまいました。

先日サラの健康診断へ行ってきました。

半年前に初めての検診で喉に炎症があったのですが、

今日の検診では治っていて、便検査、そのう検査、至って健康と診断結果が出ました。

良かったです。

雛換羽も終わって、フサフサして来ました。でもお腹の脇に若干ストレス線があるとの診断でしたが。。。

やっぱり定期的に病院で観てもらうと安心ですね。

御陰さまでサラは元気に生後半年以上経ちました。

飛ぶのが本当に上手で、ヒラヒラと自由自在に飛び回る姿が本当に美しいです。

体重も安定していて、27gを維持しています。

ウチはマメルリハの複数飼いで、他の男の子にも興味がある様で、

最近は良くみんなとバチバチやっております。

仲良い子が見つかると良いけど、どうかな?

マーちゃんを良く追いかけていますが、マーちゃんは最愛の奥様がいるので相手にしてもらえなかったり。。。

ウチの子のNO.1で優しいポンタ兄貴ともちょっとだけ仲良くなって来ました♡

いつもぷっくり噂のポンタ兄貴です^^



まあ、何はともあれ元気健康が一番ですね^^








___________________________________________________________
迷子の子を探しております。

リンが迷子になってから半年以上が経っております。

神奈川県高津区
梶ヶ谷、津田山付近より迷子になってしまい、捜索中です。
とても人懐っこくてリンと呼ぶと応える子でした。
もし情報がありましたらどうかTwitterへコメントをお願いします。


※Twitter
 リンママ@捜索中
 アカウント @Birdofbeauty92


言葉にできません。
とにかく早く戻って来て。お願いです。
毎日毎日空に向かって祈っております。
きっと無事に帰って来るだけです。
無事でまた絶対に会える事を信じております。


___________________________________________________________

Facebookを作成しました。

主にウチの子達の何気ないラフな成長記録になりますが、今後とも宜しくお願いします^^

Bird Grass
https://www.facebook.com/profile.php?id=100010493625019




 
バードグラスのマメ達(>▽<) - -
<< NEW | TOP | OLD>>