2017☆8月☆マメルリハインコ雛☆ブルー女の子手乗り雛☆里親様募集

今年は残暑が厳しいですね。

 

我が家のマメルリハ御殿の室温28度でエアコンを調節しております。

 

本当にみんな元気いっぱいで、飛べる様になったばかりで、

 

放鳥タイムが楽しみの様です。

 

今回、3羽みんな女の子ブルーの子ですが、

 

みんな着地も上手になって、遊び疲れると人間の所で一休みしております。

 

次女ちゃんまだ里親様が決まっていないので、

 

新たにご家族としてお迎え頂ける方を探しております。

 

 

次女ちゃん 募集中

2017・7・17生まれ

性別 女の子

ブルー

2017年8月27日撮影

 

里親様が決まりました

ご予約済

071A1985.JPG

今回の3羽はみんな性格も似ていて、

マメルリハはこの頃から警戒心が強い子だと手を強く噛む子が多いですが、

ガブガブ人を噛んだりしませんとても良い子だと思います。

 

後、珍しいのですが、

女の子は殆どの子が歌を歌う事は無いのですが、

とっても気分が良いのか、良く歌を歌っております。♪(*^・^)

 

あっという間にごはんも一人で食べれる様になり、

本当に大食いです。

すみません。。

でも本当に良く食べて、粟穂が特にお気に入りで、

3羽で2本毎日平らげております(;^_^A

 

よく食べるのは元気で健康な証拠ですね。

 

もう、一人で栄養補給出来ますので、お迎えはこちらも対応出来る限りになりますが、

 

近い日でも可能です。

071A1988.JPG

 

 

お羽もきれいな純粋なブルーの女の子です。

 

ブルーの子は遺伝的に風切羽が黒くくすむ事もありますが、

 

とてもきれいなブルーのお羽です。

 

パイドは頭にほんの小さい白い点がひとつありますが、

 

成長につれてなくなるかも知れません。

 

 

良い里親様が見つかります様に。

 

 

__________________________________________________

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 

 

里親さま募集にあたり、こちらからの条件です。
環境の良い里親さまを探しております。


動物愛護法の法律の定の義務もございます。
口うるさい厳しい条件かも知れませんが、ご理解をお願い致します。
下記の条件を必ずお読みになり、
ご連絡下さい。

 

※マメルリハの生体を、生涯大切に飼育する事をお約束下さい。

 

※有償になります。

 こちらは、ペットを商売としての営みではありませんが、

 大切な生命を授かった場合、育てて頂ける方へお渡しする任務としてペット販売の許可を市に申請しております。

 授かった生命を大切にご家族の一員としてお迎え頂ける方を探しております。

 

 値段の事などもお気軽にお問い合わせ下さい。(ペットショップ相場価格より安値でお譲りいたします。)

 

※里親様の環境を簡単で良いのでお知らせ下さい。鳥の飼育経験など。 

 鳥の飼育経験が無くても、環境、飼育費、愛情をもって育てる事の出来る方に限ります。

 初心者の方でも愛情もって育てて下されば何も問題無いです。
 こちらも出来る範囲ですが、アドバイスさせて頂きたいと思います。

 

※送りに関しては、国の動物愛護の法律により鳥類の送りは許されません。対面して頂き、お互いの相違のうえ

 お手渡しのみの対応になります。

 

※お子様のいる環境の方へ。お子様へ危険の無い様に十分教育して下さる様お願いします。

 

※こちらの条件が満たされていない場合や、
 愛情の無い単文なメールの物的なお取引は致しません。
 こちらの判断でお断りさせて頂く事もございます。
 大変申し訳ないですが、ご了承下さい。
 
※商談中でも、おとり置きの状態は致しません。
 ご連絡の里親さまとこちらとの、お互いの相違の合意優先で決定させて頂きます。
 ご決意された方の優勢とさせて頂きます。ご了承下さい。

 

※こちらの所在地

 神奈川県川崎市高津区上作延近郊。

 お決まりの際、詳細は追ってご連絡致します。

 

口うるさい条件内容をお読み下さってすみません。そしてありがとうございます。

 

ご希望、お問い合わせは

プロフィール

にあるメールアドレスへご連絡下さい。

 

 

里親様募集中(⌒▽⌒) comments(2) trackbacks(0)
Comment








管理者の承認待ちコメントです。
from. - | 2017/08/28 01:16 |
ははさん、夜分に失礼します。
(チビ娘がいるので、この時間が私のくつろぎタイムなんです)

マメのおちびちゃん達はみな巣立ったのですね!
良かった♥

Instagram見てます!
男子同士は喧嘩しませんか?
うちはあんなに大人しくないのです。
飼い方がまずいのかな。
一緒に出して放鳥は、喧嘩するので出来てないのです。

どおすれば、仲良く飼えますか?
少しでも皆んなで放鳥しても喧嘩しない飼い方があればなっと
いつも思います。
from. シュワです | 2017/09/23 00:32 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mameruri.jugem.jp/trackback/133
<< NEW | TOP | OLD>>