放鳥の注意!
段々と気候も涼しくなってきた今日この頃です。

外の温度、15度。
我が家の部屋の温度、26•5度。
部屋の温度を保つ為、節電対策として床暖房で対策中。。。
(・ω・)


先日のブログで紹介したチコです!
ちょっと小さい子とあって、里親さまの募集を見送りにした子なんですね。
現在24gをキープしています。
栄養補給に、朝と晩に差し餌をほんの少し与えております。
モリモリと餌を食べていますので、もう少し体重も増えるんじゃなかな?って思っております。
元気な姿に、ホッと一安心。

1.JPG

2.JPG
チコちゃん&管理者から、大切なお知らせがあります (!注意・◇・)

『ペットを飼う心得』として重要なお知らせです!

こちらからの里親さまから、外へ逃げてしまいました。と今までに2件ありました。

この様な事故は、絶対にあってはならない事です。




厳しい事を言う様ですが、

手乗りの子。荒の子に関わらず、家の外に出る際には絶対確認してから外出して下さい!!!!!!!

病院からお聞きしたお話です。

外に出てしまった子は、手乗りの子であっても帰ってくる事はまれな事なんです。
3.jpg
チコからもお願いです。!!!!
4.jpg
マメは小さいので、慣れた子は特に、背中にくっついていたりすると、
5.jpg
私も全く背中にいるなんて分からない事はしばしばあります。。。


6.jpg
7.jpg
防ぐ事は全然出来る事なので、
8.jpg
 
ペットを飼う心得 comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mameruri.jugem.jp/trackback/68
<< NEW | TOP | OLD>>